ウトは距離なしでスキンシップ過剰で苦手…でも夫の親だし気持ち悪いだなんて!嫌だと思うともっと嫌になるんだ!と結婚して初めてのお盆、奮起して行ってきましたよ

294 :俺たち奇談団 2008/08/20(水) 18:05:10 0
結婚して初めてのお盆、夫実家に行きました。
トメはいい人なんだけど、何かウトが苦手。
こう距離なしと言うか、式でも写真を撮ろうと言って肩や腰に手を回してきたり、
スキンシップ過剰で、気持ち悪かった。
でも夫の親だし気持ち悪いだなんて!
嫌だと思うともっと嫌になるんだ!と奮起して行ってきましたよ。
行ったら行ったでやっぱり
「ここに座って」とか隣に座らせられ、何かこうベタベタしてくる。
逃げるように台所へ行き、トメの手伝いをしてると
わざわざ呼びに来て、トメも「たまに若い子いて嬉しいんでしょ、全く!」と苦笑い。
それで「行ってやって」と言われ、渋々隣に。
途中トイレに立ち、トイレから出ると廊下でウトとばったり。
というか、ドアギリギリに立ってて、「わっ」って思わず言ってしまった。
ニヤニヤして「嫁子ちゃん生理でしょ?カサカサ聞こえたよw」と言われた。
思わず「うううううううわあああああああああああ!!!!!」
って叫んで駆けもどり、
「夫クン、私帰る!!トイレ盗み聞きするなんてうううあああああああああさむううううう!!!!!」
ウト慌てて戻って来て、「誤解だよ、偶然聞こえたんだよ!
大体娘のトイレ聞いて面白い訳ないだろう!!!」
「娘じゃないから!!そう言う問題じゃないから!!」
とウトに何を言われたか大声でわめきたてて
「やだぁぁぁぁーー帰るうううう!!」と泣いた。
トメも夫も「家に娘はいないからウトは接し方が分からなかったんだ」
ってフォローするけど
「この年まで生きてきて、娘ほど年の離れた女と接した事がないんですか!
大体結婚式の時も(ry
単なるセク八ラおやじじゃないですか!!私絶対嫌です!!
…ハッ、私あなたと結婚してると、この人も一緒に付いてくるって事だね!
そんな人生嫌だ!!」
窓からご近所さんがこっち窺ってたけど、気にせずに喚き散らした。
今、結婚1年目にして本気の緑の神降臨中(´∀`)

コメント

301 :俺たち奇談団 2008/08/20(水) 18:24:34 0
最初のうちにそれが出来たあなたは偉い。
大体ここで「夫の親だから……」とか「これが普通なの??」
とか「そうか、娘以内から接しかたがわからな(ry」とか
エネMeになりがちなもんだ。
夫がどういう人なのか良く見極めて頑張ってー

コメント

タイトルとURLをコピーしました